2007年11月19日月曜日

ボロシャツ

最近のルチは、私が実家に帰ると、ココから出てきます。

ココ、というのは、じじ上着の中からです(笑)



人相(鳥相)悪いけど・・・
(単にボケてるだけだけど)

寝起きは、ノビをするまで、ぼーっとしてる、ルチ(^^;

一通りカキカキをねだって、ゴハン食べたり、水飲んだり、
用事が済むと(私が掃除をするため席を立とうとすると)
また、冬のいつもの場所=じじ上着中、に帰っていきます。



自力で登れるようになったのは、すごいけど・・

父は、ちょっと動くのも大変そうで、ルチを落とさないよう、
気をつけすぎて、最近、肩こりしちゃったらしいです・・・。

笑い事じゃないけど、少しは、じじを解放してあげてよぉ(笑)

ちなみに、ルチが登ったポイントは、わかるくらい、
ちゃーんと、足跡がついています。足跡というか・・・



ボコボコになった、穴だらけ(爆)

父のポロシャツは、家族から「ロシャツ」って、笑いものになるくらい
かなりみすぼらしくなりましたが、口ではすごく迷惑そうに言ってるけど、
私には、父が自慢してるくらいに聞こえて仕方ありません(^^;

そして、その穴の上には・・・



鎖骨上に、陣取った、ルチ。

今年も、父にルチ被害のための、ポロシャツを数枚、
プレゼントしなくては。でも、父よ、外へ出る時は、
面倒でも、ちゃんとキレイなやつに着替えてね(笑)

0 件のコメント: