2007年11月12日月曜日

スキスキ合戦



こうやって、指をみてしまうと・・・

エグエグ(吐き戻し)が始まるので、自粛しなくては
と思う、飼い主ですが、あまりにかわいくて、つい、
指を提供してしまいます。ダメですわ~(-_-;

強く噛まなくなったのは、大進歩だけど・・・

噛まれても、発情しないほうがいいかな(ぽつり。涙)

-------------------------------------

手のひらで遊んでても、やっぱりエグエグすること多いですが、
指をナメナメ&スキスキしてくれるだけの時もあります。

キキは、なかなか「ルチ式」のカキカキをさせてくれないので、
スキをみて、こっそりチャレンジを試みる、私・・・。








↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ
------------------------------

でも、こっちがカキカキしようとしても、倍くらい
お返しのスキスキが返って来ます。尽くすキキ(^^;

ルチも、はじめは、尽くしてくれてましたが・・・

今じゃ、やったカキカキの10分の1も返ってこないし、
キキも、今にお返しは激減しちゃうのかな?!(笑)

・・・でも、ルチ兄ちゃんには、好評なので、よかったら、
私にも、うーんとカキカキをさせてね。お願いします♪

0 件のコメント: