2007年11月30日金曜日

今月のベストルチタン

野菜は、前より少し食べるようになりましたが・・
(相変わらず、ムラの多い性格です;;)

ゴハンがちょっと進んでない、るっちゃん。
寒くなるんだから、がつがつ食べてちょうだいね^^

というわけ?!で、いつもと同じカキカキシーン。
今月の未公開(大げさ)の中で、一番のタン付です♪







しかも、くどいことに↑のタン部分を拡大すると・・



少し前、クチバシもぼろっとなってたけど・・・
(時々なります。カルシウム補給強化必須です)

結構キレイなクチバシに戻ったね。よかった^^

来月は、もっとリアルタンが撮れるよう・・・
ご協力願います(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルチちゃんを見ていつも思うんですが、
ホントに幸せそうな顔してますよね!
そりゃカキカキされて気持ちいいんでしょうが、
なんかお互いに癒し癒され合ってるんだろうなぁと
パソコンを通じて感じます。
で、カキカキのお礼が“ベストタン”なんでしょうね。
家の奴らみたいにいつも警戒してる奴らは可愛くないよぉ!

kanna さんのコメント...

☆きみまるさん

きみまるさん、こんばんわ~♪
ルチネタがかぶりすぎるので、こっちにアップしていました。ブタイウラまでありがとうございます。嬉しいです^^

ルチ、4歳後半くらいから、カキカキさせてくれるようになったんですが、だんだん腕もあがってきたんでしょうね。先生(=ルチ)のご指導のおかげかもしれません(^^;
でも、ほんとイヤな気分だったりしても、カキカキしてるだけで忘れちゃいます。そういう意味では、本当の癒しの元かもしれません(と、親馬鹿爆発でスイマセン;;)

でも、御礼のベストタン、出せども出せども、実際はなかなか撮れないもんなんですよねぇ・・・月に一回くらいは、サービスしてもらわないと(笑)

私、きみまるさんちの特に女性陣の笑顔大好きですよぉ。ラブバードってこうじゃなくっちゃって、いつも指くわえてみています^^