2007年11月7日水曜日

リフォーム再開とタマゴ話

すっかり、外っコになってしまったテテ。

嬉しい半面、過剰にみえる、テテの気持ちのブレに戸惑う
最近です。甘えてるかと、思うと、ガブっと一撃(-_-;

キキに比べると、痛くはないですが・・・

ガブっとする、テテの気持ちを考えると心が痛みます。

でも、その分を取り返すかのごとく、お仕事に精が出て・・・
頼んでもないのに、やっぱり、悪徳業者の登場です(汗)



さっきまで、セルフカキしてたくせ、突如駆け出して行き・・・



強引に引き離すまで、しつこくやってます(絶句)



コザクラの方がしつこいとよく聞きますが・・・

性別の差なのか、テテの方がしつこい気が(^^;



本人はご満悦ですが・・・

引っ越す時、ココのリフォーム代をどのくらい手出ししなくては
いけないかと思うと、泣いても泣ききれない、私なのでした(涙)

----------------------------------------

今朝、夫と相談し、タマゴをとってみたんですが・・・

全く抱かなくなってたのに、探してました。
延々と大騒ぎして、すごかったので・・・

いったん、タオルとタマゴを戻したんですが、
その後、すぐタマゴは蹴散らされてました。

ただ、タマゴがあっても、うん○はするようになったし、
焦ってもいけないねと、このまま様子見することにした
のですが、やっぱりまた、タマゴは蹴散らされ・・・

一体、どうしたいのか、理解してあげられません。

元気はいいし、甘えはすごいんですが・・・

昨日から、ステンレスポールとの逢引も私たちの目を
盗んでするようになりましたし、次のタマゴはすでに
念頭にありそうです。とほほ・・・。

早いうちに病院へ行く予定ですが、また模索の日々が続きます。
燃料切れ起こさないよう、楽しんでやろうと思います♪

0 件のコメント: