2007年11月7日水曜日

ハロゲンパワー?!

真の集中力は、完全にリラックスした状態から出るといいますが、
ハロゲンに照らされたルチは、リラックスしすぎのようです。

まずは、赤いルチから、どうぞ(笑)



引き離そうとしても、カキカキしなくても、この顔ですもの。
ヤケドには十分注意してますが、心底気持ちよさそうです^^



となると、お決まりのアレですね(笑)



・・・やっぱり、リラックスしすぎだと私は思います(^^;

------------------------------------------

このあと、カキカキもしてもらい、すっかりゴキゲンなルチ。
久々、少し駆け出して行って、こんな練習をしておりました。



体まで、ぬくぬくして、元気がでたんでしょうか?

ハロゲンパワーが、体まで元気にしてくれるなんて・・・
回し者じゃないけど、すごいね、ハロゲンパワー♪

ただ、練習と書きましたが・・・

ルチは、大空(天井くらいまで)飛んでるつもりなのかなぁ(^^;

普段飛べなくても、羽の筋肉のお手入れなだけかもしれませんが、
顔が、真剣なだけじゃなく、笑顔だったので、ほっとしました。

なので「ねえねえ、るっちゃん、飛べたね♪」って言いましたが・・・



カメラは気にしながら、目を合わせてくれません。

マル秘の練習だったのかなぁ。バラしてごめんね(^^;

0 件のコメント: