2007年11月1日木曜日

11月になりました

二か月分、一緒になっている、カレンダーをめくると、
もう、最終ページになってて、ちょっとだけ・・・

焦りが・・・。

今年中にしようと思ってたこと、さ、あと二ヶ月で、
どこまでやれるんだろうかと、自問してみたり(^^;

でも、今年の初めには、テテ仲間をお迎えしようとしてたとはいえ、
それが、今年になるか、どのインコちゃんになるか、などなど・・・

結果として、キキが家族になってくれたのは、不思議というか、
想像してるようで、想像してない、生活を送ってる気がします。

いい意味で、ですよ(念のため。笑)

--------------------------------------

キキ、すごく飽きっぽい性格のようですが、思い出したように遊ぶ中に、
マイ手作り(と、言わないくらい簡単;;)止まり木があります。

止まり木にまきつけてある、かじりーずをナメナメ・・・

(かじりーずのヒモやグッツだけなら、齧りません。なんで?)



・・って、顔みえてないよ(笑)


     「一生懸命遊んでるのに、失礼っぴね

と、言いそうな顔。笑ってばかりでごめんねぇ(^^;

------------------------------------

最近、購入したおもちゃでは、↓が一番のお気に入りのようです。



遊んでる姿が撮れたら、のかるてにアップしたいんですが・・・
カメラ向けると、カメラに向かってくるし、当分、撮れないなぁ(苦笑)

インコちゃんって、鈴好きなコが多いと聞きますが・・・
歴代のインコズ含めて、鈴で遊ぶインコは初めてな私(変?)

キキよ、鈴で、楽しそうに遊んでくれて、いつもありがとうね♪

0 件のコメント: