2007年11月26日月曜日

45号タマゴの話

「のかるて」にも、書いてますが・・

これまでも、よくよくみると、タマゴの大きさに
多少のバラつきはあったんですが、さすがに・・・

ここまで、大きさが違うのは初めて。



実物を比べてみると、一目瞭然ですが、大きさで
いっても、フツーサイズの半分しかありません。

見た瞬間、固まりましたもん、私・・・(>_<;

産む時間や、産んだあとの様子からみて、今のとこ
大事に至ってる様子はありませんが、さらに観察を
強化しなくてはと思ってます。

*今、通院してる先は、電話では相談を受けて戴けません。
気軽に聞けるようなら、電話したいくらいなんですけどねぇ。

-------------------------------------

・・・とはいえ、シャッチーは、ここ数日、しなくなりました。



私だけじゃなく、キキに監視されてると、タマゴは・・・
産みにくいよねぇ、テテ、わかるよぉ。はははっ(笑)

あっ・・・・、遮光カーテン買ってきました。

使う先は、私達じゃなく、テテの発情防止の、日光遮断の為。
効果があがってくれますよう、願うばかりですっ。

0 件のコメント: